惰性67%の生活

他人の敷いたレールの上を歩みたい

ハンディガンのMYTREX REBIVE MINI XSを買った

ズボラな人間にはオススメできない。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09R9JLRM8/ref=syn_sd_onsite_desktop_0?ie=UTF8&psc=1&pd_rd_plhdr=t

買って数週間は結構良いなと使い続けていたけど、一回使わなくなって数ヶ月過ぎてから使おうとすると10秒くらいで止まるようになった。
故障かなと思って、状態をよく観察してみると、どうやら充電ができていないようだった。充電を3時間くらいしてみた。結果は同じだった。
あれーと思って、取扱説明書を読んでみた(読んで気づいたけど、説明書を最初に読んでおくべきだった)。
どうやら1ヶ月ほど放置すると充電ができなくなる仕様のようだった。電池の種類的にそうなるらしい。
ということで、数ヶ月放置したので、ただのゴミになってしまった。1万円超える製品がこうなっちゃうのは悲しいな。

なので、ちゃんと毎日使う人には良いと思うけど、ズボラな人間にはオススメできないなと思いました。すぐにゴミになっちゃうので。

気をつけていただきたい。